sophiaの書

なんか書く

Nullさんの虚無

この記事はMicro Mouse Advent Calendar 2020 - Adventarの9日目の記事です。8日目の記事はM_vi_o_laさんの「引っ越しました」でした。苦労してそうですが楽しそうでもありました。

それでは本題に行きます。

2020年の振り返り

2020年の振り返り

2020年の3月から4月にかけて私は熱心にマイクロマウスを作っていたようです。春休みが例年より長くて暇だったからやる気が出たんだと思います。

 それ以降はやる気がしぼんでしまったのでマイクロマウスを作ってません。

2021年にはクラシックマウスを作りたいです。せっかく買った1ク1クモーターを使わないまま放置するのはもったいないです。やる気が出なくてもハードだけは作ります。

この記事は以上で終わりです。これだけ?と思いましたよね。その通りです。この記事は短くて内容がないので、この記事のタイトルを「Nullさんの虚無」としました。

Micro Mouse Advent Calendar 2020の10日目の記事はb4rrAcud4さんの「2020年買ったもの」です。

この記事は12月11日に書いているので(9日目の記事なのに)、10日目の記事をすでに読みました。色々工夫していてすごいと思いました。